topimage

2012-01

 - --.--.-- --


一休み一休み - 2012.01.19 Thu

本格的にテストが始まってもうお先真っ暗です。

この時期になったら毎回思います、なんで今までサボってきたんだ・・・!!!ダンダンッ
日頃から仲の良い友達から「単位落としてもしらないんだから」
的なこと言われてるんですけど(サボりすぎて)
今ならドヤ顔のあいつの顔が目に浮かぶ・・・(;ω;)
明日、いや今日に大っっっっ嫌いな英語と用語バンバンの心理学があるんですが
もう英語!!!!!!!!マジ無理なんですよ。引くぐらいできないんですよ。
高校卒業するまでグッチとかcoachとかガチで読めなかったんですよ、ええ。

I can't speark English!!!!!!Sorry!!!!!!!

しかし、外国の方が大好きなので京都に道聞かれるためだけに行ったことあります。←
道案内はできますの。(゚∀゚ )←
一切書けないけどね!!!綴りとかマジわかんない!!!


と、ゆーわけでそろそろ集中しようかと思います。
戻ろうかと思います。いやだなぁぁあああああああああああああ
暇つぶしすみませんでした(笑)




20_original.jpg

photo by 水尋
.5学生夏バージョン:みーちゃん
2011.07


ばーい!せんきゅー!

コスしたいコスしたいコスしたい - 2012.01.15 Sun


コスの予定をskypesで相談してから
マジでコスしたくてたまらん・・・・・・!!!!!!!!

なんやろぉぉおおおお!意欲やばい!!!!
しかし、その意欲よ、頼むからテストに回ってくれんかなぁ(笑)


L04A0212.jpg
   /どーん!!!!\

コゲ犬:結城 ぽこた:水尋

余談ですが、冬は電気代怖い・・・(笑)
見事に跳ね上がったから震えた゚(゚´Д`゚)゚wwwwwww


じゃ、おやすみまん!

2012:新年のご挨拶 - 2012.01.13 Fri

本当に季節に乗れなくてすんませんw
リアルが忙しくて
実家に帰ったり、成人式出たり、同窓会行ったり、
体調崩してる間にあっと言う間に
2011年が終わり2012年が始まってました(゜∀。)アヘアヘ


ざっくりすると遊び惚けてたんですけど・・・←


歯がゆい話、コス始めまでなんですよぉぉおおおお!!!
学生なんで成人式終わって落ち着いたと思ったらコレだよ、テストだよ!!(´;ω;`)

マジカイブでのコス始めだのホントに羨ましいこと山の如し《゚Д゚》キェェエエエエギリギリッ


まぁ、2月11日に
日英同盟兼建国記念日兼バレンタインデーを祝うとゆー
ビックイベントがあるのですよ<○><○>ギャンッ
僭越ながらにぽーんさんやらかすんす。
恐れ入ります、すみません。W廿_廿)←
黒歴史にならないように頑張るしかねぇええええ!!!!


そんなわけで2012年もね。
かわらずうざい私をよろしくお願いします。ホントに(笑)

にゅーいやー用のコス画像用意するつもりだったんだが、
時間が無くてちゃちゃっとイラストです、すいません。
コスブログやめちまぇwwwwですよね、すいません。(笑)



0101.jpg

では、超今更ですが、よいお年をををををを(*´∀`*)!!!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

▽ about

当ブログはコスプレメインのオタクブログになります。
コスプレ・BLに嫌悪感のある方は閲覧をお控えください
各原作者様・出版社・各企業等とは一切関係ありません
画像・写真・文章等の無断転載・引用・悪用は禁止しております
そしてたまに歌も歌っていますので
嫌悪感を抱かれる方
オススメ致しません

とか、お堅いことを言っていますが
どれも可能な限りワンクッションを置くようにしていますので 気軽に自由に楽しんで頂ければ幸いです*´`*


▽ profile

YU-KI

Author:YU-KI
大阪在住 底辺レイヤー

歌って仮装して趣味楽しんでます^ω^
オネェ/男の娘/学生/腹黒/イケメン/男装/大大大好きです。

好き:青エク/婆沙羅/鳴門/銀魂/復活/庭球/忍たま/APH/ボカロ/歌い手/薄桜鬼/うたプリ/etc…基本よろず
和風のもの/アンティーク/金爆/RAD
腐女子(王道逆とかもなんでもモダモダできる雑食です)
深夜アニメもあついです^///^


('、3_ヽ)_
▲realtime

▲お気軽にどうぞ^^!
コスプレ
▲ギャラリー更新・基本ROM専
コスプレコミュニティサイトCure
▲最近始めました、使い方がまだ・・・w

▽ new

▽ category

日常 (19)
歌枠 (6)
コス枠 (36)
 青エク (4)
 USAVICH (3)
 うた☆プリ (2)
 銀魂 (2)
 世界一初恋 (4)
 テニプリ (2)
 A PH (3)
 2525 (6)
  rkrn (2)
 ボカロ (4)
 NARUTO (3)
 黒バス (0)
 オリジナル (1)
実況枠 (1)
つぶやき (1)
未分類 (0)

▽ Gallery

→アーカイブのフォトスト

▽ My Rink



name:YU-KI/結城
blog:Freedom/全力フリーダム
URL:http://yuki2424.blog.fc2.com/
同人・コスプレなどお仲間様であれば
リンクフリー&アンリンクフリーです
ご報告いただけましたらぜひお礼にご挨拶させていただきたいです^^*

▽ friends blog/site


コスプレ/イラスト/歌
nora様

コスプレ/歌
らい也様


リンク先では決して失礼のないようお願い致します。

▽ love site

国見 翼様
龍様
TOUGH様・大盛り様
moxxcya様


チキンゆえリンクフリーに
甘えまくってます(((^-^)))
なにかあれば
お気軽におしらせください
リンク先では決して失礼のないようお願い致します。

▽ 月別アーカイブ

▽ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

▽ QR

QR

▽ rink

このブログをリンクに追加する

